朝から映画?

暇な時にゃ〜、午前中から映画だねぇ。

TAXI3
車好きな私としては、毎回のようにプジョー406がカッ飛ぶの楽しみにしていた。その他にもルノーシトロエン、日本車のランエボインプレッサWRXがちらほら。ストーリーは、プジョー406の走りと毎回お間抜けなマルセイユ警察で笑わせるのは相変わらず面白く、ちょっとした某ハリウッド有名人がチョイ役で出ていたのには少し驚いた。後は、プジョー406を華麗に操るダニエルとお間抜け刑事エミリアンの二人に待望の?ってな感じかな。
サラマンダ
いゃ〜、ドラゴン怖いねぇ。炎が圧巻!ジャンルとしては、ファンタジーになるのかな?ハリポタやロード・オブ・リングのように魔法概念がない世界だね。